サークル参加要項を郵送いたしました。

  • 2009/09/29(火) 16:21:47

サークル参加者様宛にサークル参加要項、サークル入場チケットを送付しました!

数日のうちに届くかとは思いますが、もしいつまで経っても届かなかったり
内容に不備があった場合は即刻対応いたしますのでご連絡をお願いします。



不審郵便物ではないので受け取ってくださいね!

連絡事項(7/6)

  • 2009/07/06(月) 23:47:37

こんばんは、レッスルクライマックス運営・渉外担当のTOMです。
実行委員会における活動状況などをお知らせしたいと思います。
今日はちょっと長いので、ゆっくり読んでください。

7月4日更新分
「当日企画&募集」のところに

【1】アフターイベント・抽選会(景品募集のお知らせ)
【2】レッスルクライマックス・オフィシャルトレーディングカード
【3】レッスルオンリー開催記念アンソロジー(原稿募集のお知らせ)

をUPしました。

続きを読む

連絡事項(6/21)

  • 2009/06/21(日) 23:54:35

こんばんは、レッスルクライマックス運営・渉外担当のTOMです。

少し間が空きましたが実行委員会における
活動状況などをお知らせしたいと思います。

昨日より公式HPにて
「同人誌即売会って何?」の連載を始めました。

レッスルクライマックスに参加しようと考えている方の中には
「同人活動、同人誌即売会ってどういうものなのかよく分からない」
という方も多いかと思います。

そこで、大体の雰囲気を掴んでもらうために
簡単に同人活動、即売会のことを説明する4コマを
上記コンテンツにて連載することに致しました。
(短期集中連載・全8回予定)

この4コマで全てのことが説明出来るわけではないですが
前述した通り、大体の雰囲気を掴んでいただければ幸いですし、
「同人誌即売会は初心者の人が考えているよりも気軽に参加出来るモノだ」
と理解する助けになればと思っております。

__________________________

さて、次にサークル参加の申し込み状況ですが、
オンライン受付を開始した日から
こちらの予想を上回るペースでの申し込みがあり
スタッフ共々、事務作業に追われながらも嬉しい悲鳴をあげております。

サークル申し込みの1次締切は8月9日(日)までとなっておりますので
早めに参加を確定されたい方は宜しくお願い致します。

__________________________

近日中に支援印刷所の追加と、
イベント当日企画の告知を行なう予定です(現在調整中)。

参加される方々の記念となるような企画を考えておりますので
発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

連絡事項(5/23)

  • 2009/05/23(土) 13:17:14

こんにちは、レッスルクライマックス運営・渉外担当のTOMです。

イベント公式HPのTOPに
支援印刷所、チラシ配布協力店、同人イベント情報サイト等などの
リンクを更新致しました。

当イベントで新刊同人誌を発行する予定がある方は
支援印刷所を利用すると割引・〆切り延長・会場搬入などの
特典を受けることが出来ますので、リンク先に飛んで
どのような特典があるのか各自で確認してみて下さい。

また「自分は普段ここの印刷所を使っているから、ここも追加して」
のような支援印刷所に関するリクエストがある場合は、
メールやメールフォームなどでお知らせいただけると幸いです。

そして明日5月24日(日)は、「ゲームレジェンド」さんにて
チラシ配布&チラシ置き場にチラシを置かせてもらう予定です。

チラシは先週より、
印刷所に発注をかけて刷った正式なものに差し替わっています。
(色味や仕上がりなど、よりチラシっぽい質感に仕上がっています)

レッスル界隈にはレトロゲームに興味がある人も多いと思いますので、
興味がある方は上記イベントに
参加者として足を運んでみてはいかがでしょうか。

連絡事項(5/6)

  • 2009/05/06(水) 21:58:40

こんばんは、レッスルクライマックス運営・渉外担当のTOMという者です。
初めましての方は初めまして。
そうじゃない方も初めまして。

自分はここでは主に細かな運営報告等を担当していこうかと思います。
表(公式HP)で大きな動きがなくても
ここで情報を確認して、
「ああ、イベント開催に向けて動いているんだな」
と実感していただければ幸いですよ。

さて、去る5月5日は大田区産業プラザ・PiOで開催された「M3」と
東京ビッグサイトで開催された「COMITIA」にて
それぞれ「レッスルクライマックス」宣伝用のチラシ置かせてもらいました。
現地担当者に話を聞くと、イベント終了時には
チラシが全部無くなっていたとのことです。

また5月24日(日)は
レトロゲーム・マイナーゲーム中心イベント「ゲームレジェンド」さんにて
チラシ配布&チラシを置かせていただけることになりました。

またそれに伴い、公式HPのTOPより
相互リンクを張らせてもらったので
レトロゲーム・マイナーゲームに興味がある方は
ぜひともチェックしてくださいませ。
____________________________

(5/7追記)
同人誌即売会検索しすてむ」さんに
イベント公式HPを登録していただきました。