感謝の言葉と当日の様子とアンケートとアンソロ通販について。

  • 2009/10/21(水) 01:04:36

大変盛り上がったあの日から、10日くらい経ちました。
今考えても、奇跡的なイベントだったなあ、と感じます。
本当に、参加・協力していただいたすべてのみなさまに感謝いたします。daiya◆K・たにです。
言いたいことは、みんなTOMさんやそけっとさんが先に言ってます。
なので、とりあえず私は当日撮った会場の様子をいくつか掲載しようかと。


開場後の光景。すごい人です。これでも、開場から15分経って、少しだけ落ち着いた頃なのです。


別角度から同時間帯の光景。マイナージャンルの単独イベントとは思えません。


テーブルでトレカを交換。奥ではホワイトボードを囲んで盛り上がる人々。


ホワイトボードはこんな感じで、どこから来たかから、好きなキャラ、好きな団体、次回作への要望などが熱く語られてました。


アフターイベントの景品。色紙からネタ景品までさまざまありました。

…さて、ここでひとつお詫びがあります。

アフターイベントにて、アセンブリンク様から頂いた「ビューティ市ヶ谷様の色紙」を、スタッフ側の不手際から景品として出し忘れてしまいました。
色紙を提供していただいたアセンブリンクの涼加早希兎様、および抽選に参加したすべてのみなさま、本当に申し訳ありません。
…そこで、公式HPのほうで、アセンブリンク様のご好意によって色紙をプレゼントすることに致しました。
また、それに合わせて、プレゼントをさらに追加してのアンケートを実施いたします!

アンケートのお知らせはこちらから

11月末日まで受け付けております。
よろしくお願いしますー。

……あと、パンフレットは、今回プレゼントしているものが最後の余りなのですが、アンソロジーはまだ残部が余っています。
……で、ショップ委託しようと思ったのですが……。

断られました。

と、いうわけで、来られなかったけど欲しい! というみなさんのために、通販を検討しています。
もう少しお待ちください……。